トップページ > スタッフいろいろ日記 > 映画 僕のワンダフルジャーニー・゜・(。>Д<。)・゜・

スタッフいろいろ日記

映画 僕のワンダフルジャーニー・゜・(。>Д<。)・゜・ 2019年11月01日

映画 僕のワンダフルジャーニー・゜・(。>Д<。)・゜・の画像1
つい先日、僕のワンダフルジャーニーみてきました。
私のお気に入り映画「僕のワンダフルライフ」の続編です。
犬好きの方ならご存知かと思います♪


今回も泣きました。・゜・(。>Д<。)・゜・
泣いて泣いて、たまに笑って、また泣いて。。。
普段あまり流すことのない涙をたっぷり流して、、、

あら以外とスッキリ(=_=)ストレスたまってたのかしら。。(笑)

ただ、個人的には、前編の「僕のワンダフルライフ」のほうが泣いて笑って泣いて笑って、の泣き笑い半々で楽しかったかなぁ。

前編は、現在ペットロス中の方、近い将来ペットロスになりそうな方に本当におすすめのお話!
たくさん勇気をもらえて本当に元気がでます^^
映画 僕のワンダフルジャーニー・゜・(。>Д<。)・゜・の画像2
ちなみに今日はワンワンワン(11/1)の日☆


お客様の声

カード払い

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
maruyama