トップページ > 町田ごはん > 炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵

町田ごはん

炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵 2023年04月20日

株式会社マイドの近くにオープンした魚恵さん。
炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵の画像1

お米とお魚というメニューが定期的に食べたくなるわがままボディの持ち主でので
オープンしてからちょこちょことお邪魔しています。

伊豆の干物屋さんがやっているのでお魚は美味しいです。
何より、干物、煮魚、フライなどお魚の種類も豊富で、手ごろな金額でお魚定食が食べられるため、ワタクシの命が助かっております。ありがとうございます。

炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵の画像2
炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵の画像3
じゃじゃーん!
写真のホッケ1尾は結構な大きさです。
でも脂ものっていて身もしっかりしていて美味しい!


ちなみに半身の写真
炭焼き・伊豆のひもの定食🍚魚恵の画像4
半身だとなんとなく物足りないし、1尾だと多いかなという悩ましいところですが、お腹がペコペコな時は1尾。そうでもないときは半身のお魚を頼んでいます。

お米も割と美味しいので、町田でちょっと健康的なご飯やお魚が食べたくなったらおすすめです。


炭火焼き 伊豆のひもの定食・魚恵(うおけい)
https://uokei.jp/machida_uokei/
住所:東京都町田市原町田4-1-6 太陽ビル1階
営業時間:11:00~21:30(21:00ラストオーダー)
交通のご案内:小田急線・町田駅下車徒歩5分/横浜線・町田駅下車徒歩2分


スタッフのコメント


かい
不動産物件を見るのが大好きなかいです。
間取り図や写真などから、もしここに住んだら……と妄想を楽しむのが趣味です。

お客様の暮らしに重要な『住まい探し』をお手伝いできたら嬉しいです。

元保護犬推定年齢14歳1わんと、元保護猫の推定年齢18歳2にゃんと、加齢臭が気になるお年頃の旦那くんと、時々保護した子とにぎやかに暮らしています。
かいプロフィールへ
お客様の声

カード払い

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
maruyama